腫れ上がる真っ赤なバラ
木馬にまたがるみゆさんから開始される。
SMプレーは初めてなのか、「えぇーーー」と言ってしまうみゆさんである。
本日はリリイさんがDMS名物100叩きを開始する。
ピエール西川口よりはるかにペースが速すぎるリリイさんの連打。
みゆさんの真っ赤なバラのお尻は更に真っ赤に腫れあがる。
刺青でわかりにくいとわいえ、確かに真っ赤に腫れあがっている。
次はリリイさんが紗希さんの100叩きを開始する。
リリイさんはハイペースで紗希さんのおしりを叩き上げる。
「おまえ、あんまり痛そうじゃない」と紗希さんに言うピエール西川口。
次は三角木馬が開始される。
三角木馬の準備で首輪、猿轡、手錠などが2人に装着された。
みゆさんは三角木馬にまたがり、痛さのあまり、何かを言うがよくわからない。
猿轡を外してみると、許しを乞うみゆさん。
ピエール西川口はみゆさんに刑務所と三角木馬のどちらを選ぶか聞いてみる。
「三角木馬」と答えたのでもう一度、三角木馬に乗ってもらう。
みゆさんは30秒耐えたが、息遣いが荒く、三角木馬を降りてきた。
次は「拘束ハメ」をするがその意味がよくわからないみゆさん。
シーンは変わって、みゆさんの「拘束ハメ」が開始される。
みゆさんは仰向けで、板に拘束されているのでハメ放題状態である。
最初はピエール西川口、次は軍団と続く。
その際中にピエール西川口は紗希さんに鼻フックをかける。
紗希さんの鼻フックにご満悦のピエール西川口。
次々と軍団たちはみゆさんの顔にザーメンを発射する。
ピストン運動とともに締め付け板がカタカタと音を立てる。
軍団に中出しされたマンコをなでなでするリリイさん。
みゆさんは「きもちいー」の連発である。
次はピエール西川口。
ピストン運動中にピエール西川口のおしりを紗希さんに舐めさせる。
そして、ついにみゆさんの顔にザーメンを発射する。
更にそのチンポを紗希さんに掃除させるピエール西川口。
ぐったりするみゆさんに締め付け板のすり抜けを命ずる。
みゆさんは抜けてしまったので、改良の余地ありか?
横たわるみゆさんと顔ドアップの紗希さんで終了する。
友善列印